ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タグ:スーパー半額 ( 2 ) タグの人気記事

ん!? 何ヤツ!??

市街で用事を済ませ 家に帰ろうと走っていたら 田舎道で Fit に激しく煽られた。
オレを抜いて 思いっきり被されたので 何がしたいのか聞こうかと思ったので追跡だす。
殺人ブレーキを2発もくらってしまったが トコトコとタバコを吸いながらついて行った。
さらに前の車も煽られているのを ドラレコの一コマを写真にしてみました。 (p_-)笑っ
a0334506_22574678.jpg

逃げてるのか!??

北広島で第一コンタクトに成功 窓を開けて (タカ)『テメエは 何がしたいんだ?』
(Fit) 『ケンカ売ってるのか? やんのかコルぁ!! ヤっちまうぞっ!!!』
さらに 『オメエ何処の者なんだ!?』 って言われて オレは怖くなってしまったよ。
どうやらオレを 不良と思ったらしく 組の名前を聞き出そうとしているようでした。
だからオレは 『ほうそんな話するんだ? オレとテメエのトラブルを上も巻きこむ?』
すると ハゲでヒゲ面のチンピラは 凄い勢いで逃走し始めた。 ハア~(-。-)y-゜゜゜
追い越し禁止も 信号も 一時停止も無視 横に並んだらウインカーもなしで右折
オレは道路交通法を守りながらも付いて行ったが 何だかおもしろくなってきたので
車の詰まった信号待ちの度に 横に付けて 『おう ちょっと停まって話しようやぁ』
しかし停まってくれないのでトコトコとついて行った。 家から25キロも走っている
すると観念したのか Fitはデカイ公園の駐車場に入ったので 第二コンタクト成功。
車から降りてチンピラの車に近づいてって 『おう テメエは 何がしたいんだ?』
その問いに 『抜かれてムカついたんか? チンタラ走ってるから抜かしたんだわ。
しかし アンタもしつこいねぇ~ 家は札幌!? アッコ(トラブル現場)から遠いよ。』
オレは 『イヤイヤそれは全然ムカついてないよ でもテメエの顔にムカついてんだ
さっきオレに何処の者だって聞いてたけど テメエから名乗るのが筋じゃねえか!?』
さらに 『テメエ 〇〇(トラブル現場)の者じゃあねえだろう?』 って聞いてみたら
地方から仕事で来てるトビらしく 素直にオレの質問に答え始めた。 (^。^)y-.。o○
『だよなぁ~ 地元でオレのコト知らねえ訳ねぇもんな すぐに地方の者と解ったわ。
おう あの界隈で チンピラなら誰でもオレの事くらい知っとるわい (-_-メ)フンっ』
Fitは急にニコニコして世間話を始めたりしたが 友達になるつもりも全然ないし
『チョコマカと逃げるからこんなトコまで来ちまったろ 疲れたし飽きたから帰るわ~』
戦意のなくなったヤツに もう何も言うことは何もない 帰ることにしました。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_22574779.jpg

ただ帰るのも・・・ 牙狼のフードを買った。
a0334506_22574849.jpg

トリンプのトコへ米を取りに行って・・・

疲れたし帰り道 ラッキーで半額ババアとのバトルで ゲットした弁当だす。
a0334506_22574963.jpg

から揚げは オヤツに食べることにした。
a0334506_22575046.jpg

帰宅したら ホッキ貝が届いてた。
a0334506_22575013.jpg

ライトセイバーで 殻から外しました。
a0334506_22575118.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-05-15 23:05 | その他 | Comments(0)
ババアとのバトル。

スーパーの閉店が近くなってくると 商品が半額になるのを狙って出現する
半額ババア達・・・

近所のスーパーには 弁当や お惣菜をカゴ一杯に買っていく 恐ろしいオバサンが
いつも3人程(同じ人物)いますが 半額シールを貼っているオジサンが近づいてくると
半額商品を他の人に取られまいとしてNBAの選手に負けないような鉄壁のディフェンス

今日のオレは いつもとは違うっ!!

エヴァのATフィールドを こじ開けて行くかのように強行突破を決意しました。(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1983659.jpg

とうっ!! 思い切って切り込んだっ!!!
a0334506_1983766.jpg

今夜は半額商品 救出成功だす。(^_-)-☆
a0334506_1983739.jpg

人の事は言えんが・・・

自分の嫁が地元で 毎晩半額商品 カゴ一杯に買ってたらイヤだのぅ・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1983730.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-01-19 19:26 | その他 | Comments(2)