ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タグ:ホルモン ( 2 ) タグの人気記事

焚き物にしようか 榾木にしようか。 (p_-)

ん~ カエデだし

やっぱり舐め娘♡ 榾木にして菌を打ちこむ。
a0334506_18443445.jpg

夕方は 田舎の温泉で のんびり。

入浴料は500円 洗い場のシャワーはナシで ジョボジョボ~ってお湯を出す。
入浴客でゴチャゴチャしてるのがイヤな方には 最高だと思います。 (^_-)-☆

たまにユンニの湯も行きますが・・・

浴場は広いが パークゴルフのお客さんで休憩所が占領されてしまうので
やっぱりオレは 『馬追温泉旅館』 の方が好きです。  (^。^)y-.。o○

北海道犬の大会に遠方から来る方とか 前日入りで犬の係留に悩むんなら
ココの旅館は 敷地も広くて近隣には民家もなくて ワンちゃんにはイイかも。
10分圏内には

焼肉 由仁町 東京ホルモンや 長沼町 武八 栗山町 大判もありますしねぇ~
a0334506_18443599.jpg

今夜は 『かねひろ』 のホルモン。
a0334506_1844351.jpg

23時追加写真。

白米200グラム 煮干し50グラムを混ぜて。
a0334506_2310157.jpg

朝は 680Kcal

夜は 930Kcal

豚バラ100グラム 今夜も豚バラ丼だす。
a0334506_2310162.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-04-15 19:32 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
えっ!! 今から!?

午前中から 若い衆から電話 街中に行くけど一緒に行きませんか!?
連日にわたるエゾシカパトロールだったし 今日は休もうかとOKを出した。

ドスパラとか ツクモへPCのパーツを見に行って その後に何食うか検討
寿司 焼肉 いろいろ提案がありましたが うぅ~ん ん~ ん~・・・・・
理事会で決まっている事を覆す事もできず 東京ホルモンに決定しました。

最後の晩餐。
a0334506_19415181.jpg

今日は あった~!!

いつも 品切れになっている 『コブクロ』 が2人前あるというので注文したよ。
今回も若い衆が頑張ってくれて ゴマ油と塩胡椒で焼き始めてオレは食べ専門。
a0334506_19415213.jpg

ジュ~ジュ~♡
a0334506_19415299.jpg

タン元&芯タン サガリもゴマ油。
a0334506_19415249.jpg

ジュ~ジュ~♡
a0334506_19415317.jpg

味噌で ホルモンとコブクロ。
a0334506_19415377.jpg

めっちゃ食ったぁ~

たらふく飲んで3人で1万って安いよなぁ~
a0334506_19415358.jpg

ガルルル~
a0334506_125675.jpg

コレを最後に

タバコに続き 酒もヤめよう・・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-16 19:56 | その他 | Comments(4)