ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タグ:ライフル教習射撃 ( 1 ) タグの人気記事

エっ!! マジか~!??

練習の1枚目 人生の中で初ライフル・・・・・ 発射音を聞いて空気銃かと思いました。
10点狙っても上にしか弾がいかねぇ~ オレ 不合格かもしれんって思った。  (p_-)
散っているのはトリガーに触れると弾が出ちゃうし スコープが狂っているようで調整。
スコープが狂っているというか 前受講者の使っていた装弾と違うのが原因らしいです。
a0334506_18223521.jpg

試験の最終ラウンド。

調整後は何とかなったが 相変わらずトリガーが軽くて弾が出ちゃう状態だった。
7/30以降の平日って希望を伝えていたのだが 今日29日土曜日ってのが・・・
オレの試験中 一般のお客さんは射撃ができず待たされていて まだかまだかと
五月蝿いし 撃っている射座の後ろでエンジンをかけたり切ったり。  (-。-)y-゜゜゜
イライラして指導員に 『不合格でもイイから早く終わらせたいんだけどっ』 って
ふてぶてしく言うと 『気にしないで落ち着いて撃ちましょう』 って言ってくれました。
クレー射撃場と同じ やはりライフル射撃場でもオレの敵は大御所 爺ぃ共だった。

せっかく興味を持ったライフル射撃だが

そんな爺ぃを見ると ライフル協会入会も一気にヤル気が失せました。 笑(-。-)y-゜゜゜
a0334506_18223674.jpg

とりあえず合格したが・・・

借り物のライフルの トリガーの軽さと 爺ぃに めっちゃ苦戦しましたわ~  (-。-)y-゜゜゜
a0334506_18223789.jpg

アブが凄くて だいぶ刺された。

やはりオレは スコープは苦手で 眼鏡が邪魔くさくて めっちゃ見づらかったよ・・・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-07-29 18:34 | 狩猟(hunting) | Comments(2)