ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

その前に 昨日の夕方・・・・・

ゴルフショップ回りをしていたら 若い衆から電話 焼肉ヤリたいって言われた。

前低姿勢で 若い衆達を迎え撃つ牙狼。
a0334506_19303957.jpg

お~ぃ オイラも混ぜてクリ~♡
a0334506_1930408.jpg

レバーから 始まった。
a0334506_19304060.jpg

豚バラも 投入だす~
a0334506_19304111.jpg

ホルモンで 火力アップ中。
a0334506_19304212.jpg

お友達の キッツを待つ 牙狼。
a0334506_19304292.jpg

日没が迫ってきたので・・・・・
a0334506_19304378.jpg

人工太陽 打ち上げに成功。

夕方からずっと お友達のキッツを待っている牙狼。  笑っ(-。-)y-゜゜゜
a0334506_19304339.jpg

ツブと シイタケで ダラダラと・・・
a0334506_19304473.jpg

牙狼も お腹一杯で満足らしい。
a0334506_19304411.jpg

やっと本題に入る

最近のゴルフパンツって 細身な作りでケツもパンパン ローライズっぽくて
しかし それだけではない・・・ ケツの割れ目にジャストフィット。  (p_-)
ゴルフパンツは勿論 下着のパンツまで肛門に触れるような食い込み具合で
ケツにパンツ食い込む いわゆる 『ケツパン喰う』 そんなのが主流になって
オレはアナル派ではないので ラウンド中も何だか気持ち悪い・・・  (-。-)y-゜゜゜
ってな訳で スラックス派のオレは 昨日から車で数百キロを走り回り探して
7件目で やっと良さげなのを見つけましたが その名は GoldenBearだす。
既製品では合うサイズのモノが少なく ウエストに合ったモノでケツはイイんだが
スラックスとはいえ 筋肉により発達した太腿がめっちゃキツイんですよ・・・・・
太腿が調度良いと感じたモノは ウエストが105センチで 牙狼も入れそう。
でも コノGoldenBearのスラックスは ウエストサイズを合わせても太腿はマル
太さの割に楽チンで 窮屈さは一切感じられないというモノ コレに決めました。
a0334506_19304526.jpg

GoldenBearの所が ジ~(p_-)

ゴムっぽい コレはポロシャツの抜け防止の嬉しい加工だす。  (^。^)y-.。o○
昔は ラコステ(ワニ) マンシング(ペンギン) アーノルド・パーマー(アンブレラ)
飾りっ気のない普通のポロシャツに 胸にワンポイントってのが多かったんですよ。
GoldenBearもクラシカルな雰囲気で 10月からシニア入りのオレには調度よく
昭和の人 年齢相応のファッションでラウンドしようかと思っています。 (^。^)y-.。o○
a0334506_19304594.jpg

コレは ラコステだす。
a0334506_20263990.jpg

ラコステのシャツを着ても

クロコダイルダンディの気分を堪能できる!? んな訳ないよな・・・・・
a0334506_20263981.jpg

アーノルド・パーマー。

シンプル・イズ・ベスト いや今の時代には地味すぎる 昭和の臭いがたっぷり。
a0334506_2016315.jpg

コレを着れば 君もアンブレラ社の一員だ。
a0334506_2016355.jpg

いつも思うんだけど・・・

オレは 酒のアテっぽいモノ頼むからか チャピ子のより早く来るんだよねぇ~
a0334506_19304568.jpg

オレだけ 食べてるみたいでイヤだのぅ・・・
a0334506_19304555.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-08-04 19:32 | ゴルフ | Comments(0)
7/26 千歳の行きつけで飯。

オレは おっ おっ おにぎりが好きなんだなっ  (^。^)y-.。o○
a0334506_17304015.jpg

いつもの刺盛りを頼む。
a0334506_1730404.jpg

チャピ子は 天丼だす。
a0334506_17304088.jpg

7/29 ゆうすけ君の所でシースー。
a0334506_1745414.jpg

日曜は札幌で遊んだ。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1730419.jpg

馬単でも プチ当たりだす。
a0334506_17304167.jpg

7/30 ナムル盛り合わせは必ず注文。
a0334506_1730425.jpg

豚ホルモン 牛タン 塩ミノ。
a0334506_17304292.jpg

若鳥こにくと 味噌豚カルビ 塩ミノ。
a0334506_17304369.jpg

〆はユッケジャンメンと ライムサワー。
a0334506_17304373.jpg

ライフルの保管庫の塗装をした。

昨日7/31 管轄の警察署で ついにライフル2丁の所持許可の申請完了だす。
a0334506_17304214.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-08-01 17:32 | 狩猟(hunting) | Comments(0)
昨日の夕方 お誘いが来た。

いろいろ迷ったのだが 近いと言うことで地元の武八で食べる事にしました。 
a0334506_18455714.jpg

塩牛サガリ。

若い衆の お気に入りで いつも注文しています。  (^_-)-☆
a0334506_18455723.jpg

塩ミノ。

オレの お気に入りで 塩ダレ(果汁)で食べます。 (^。^)y-.。o○
a0334506_18455857.jpg

牛タン。

オシャベリに夢中になってて 焼き過ぎた。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_18455876.jpg

追加で 塩ミノ。

竹ホウキみたいなモノに乗ってるヤツを注文してみました。
a0334506_1845585.jpg

〆に ユッケジャンラーメン。
a0334506_18563236.jpg

飼育槽を サイズアップ。
a0334506_18455926.jpg

夕方 アスファルトが冷めた。
a0334506_1846025.jpg

a0334506_1846186.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2017-06-30 19:02 | その他 | Comments(0)
ボールの種類は様々。

それぞれ打感は違いますが 今日の課題は低いスピン系の球筋です。 (^。^)y-.。o○
a0334506_1741951.jpg

オレの全盛期は SWを多用していたので

MS-1 SWで 50yard前後を練習だす。

ココの練習場は打ち上げなので 10yardマイナスくらいで考えて打ちます。 (^_-)-☆
a0334506_1741986.jpg

秘打 芯ハズシっ!!

ってか シャンクを嫌うとこんな所でヒットしてしまうが 球筋は安定しています。 (p_-)
a0334506_1741999.jpg

発覚して1ヶ月程で

残念な事に 仲良くしていたオジサン 今年の春亡くなっていました。 (-。-)y-゜゜゜
犬の大会でゴルフ練習場も行かなくなっていたし 亡くなったの全然知らなかった・・・

警察署に用事があったので午後から訪問 帰り道にMAXで買い物して車に戻ったら
オレのクラウンの隣に スぅ~っと軽自動車が停車  ん!?? 誰だぁ~!??
札幌GC由仁コースの食堂で働いてるお姉さんでした 休みで買い物らしいのですが
なしてオレの車って 解ったんだろぅ!?? それとも偶然か!?? 笑っ(^_-)-☆


本日2回目の出動。



牙狼っ GOっ!!
a0334506_1742057.jpg

good good
a0334506_1742084.jpg

カチっ!!

加速装置点火~!!
a0334506_1742097.jpg

さらに加速します!!
a0334506_1742162.jpg

欽ちゃん走りか!?

でも最後は オレのサンダル狙ってきます。
a0334506_1742147.jpg

危ねぇ 危ねぇ~

今日もこないだと同じ場所でエゾシカが横切りましたが 牙狼は水分補給で川の中
気付かなかったようでよかったです。 今の時期は体毛が真っ茶っ茶で目立ちます。

焼肉の前に 通常の食事(少な目)です。
a0334506_1742114.jpg

17時30分 準備OK。
a0334506_2035035.jpg

今日は 豚レバー売ってなかった。 (p_-)
a0334506_2035139.jpg

牙狼用の 牛サガリ。
a0334506_2035156.jpg

ちょっと高級な椎茸。
a0334506_203524.jpg

牙狼サガリを焼く。
a0334506_203525.jpg

ミディアムレア。
a0334506_203531.jpg

上品な 牙狼ちゃま。
a0334506_2035313.jpg

オレ達用の 青つぶ。

牙狼のサガリも一緒に焼くっていうか 牙狼の肉が最優先です。 笑っ(^。^)y-.。o○
a0334506_203546.jpg

ブヒっ ブヒブヒっ!!
a0334506_2035477.jpg

カラフトシシャモ。

ちと塩気がありましたが牙狼にも食べさせた。 ウマいようでピョンピョンしてました。
a0334506_2035519.jpg

ねぇ 知ってるぅ!?

ツブの壺焼きって焼きあがったら シェイクしたら殻から身がキレイに剝がれるんだよ。

写真はオレがシェイク中に興奮 エキサイトしていたら チャッピ~が盗撮したんだが

動きが まるで蟷螂拳(カマキリ)のようです。
a0334506_21291052.jpg

酒は飲んでいません。

見方によってはムエタイのダンスにも見える。
a0334506_21382248.jpg

ツブ!? ツボ!?

↓ チャッピ~が 笑のツボに入ってピクピクしてるから ピントが合わなかったよ。

ハァ~ ハァハァ~

ん!? オレの息が上がっていたんか!?
a0334506_21541081.jpg

今回は対策済み。

数年前にシェイクした時は 中の汁が飛び散って火傷したので 新聞に包んでます。
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-22 21:00 | ゴルフ | Comments(0)
えっ!! 今から!?

午前中から 若い衆から電話 街中に行くけど一緒に行きませんか!?
連日にわたるエゾシカパトロールだったし 今日は休もうかとOKを出した。

ドスパラとか ツクモへPCのパーツを見に行って その後に何食うか検討
寿司 焼肉 いろいろ提案がありましたが うぅ~ん ん~ ん~・・・・・
理事会で決まっている事を覆す事もできず 東京ホルモンに決定しました。

最後の晩餐。
a0334506_19415181.jpg

今日は あった~!!

いつも 品切れになっている 『コブクロ』 が2人前あるというので注文したよ。
今回も若い衆が頑張ってくれて ゴマ油と塩胡椒で焼き始めてオレは食べ専門。
a0334506_19415213.jpg

ジュ~ジュ~♡
a0334506_19415299.jpg

タン元&芯タン サガリもゴマ油。
a0334506_19415249.jpg

ジュ~ジュ~♡
a0334506_19415317.jpg

味噌で ホルモンとコブクロ。
a0334506_19415377.jpg

めっちゃ食ったぁ~

たらふく飲んで3人で1万って安いよなぁ~
a0334506_19415358.jpg

ガルルル~
a0334506_125675.jpg

コレを最後に

タバコに続き 酒もヤめよう・・・(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-03-16 19:56 | その他 | Comments(4)
昨夜は めっちゃ食って飲んだ~ ヽ(^。^)ノ

一人寂しく生きているオレを お盆や正月には呼んでくれる いつも優しいアニキだが
あの人は怒らせないようにと 地元では結構恐れられている・・・・・  (^。^)y-.。o○
10人程のピチピチのギャル達に囲まれて ウハウハ♡だが 小 中 高校生・・・・・
アニキ タカ3 妹の子供達は全て女の子で毎回現れるヒゲのオジサンに馴れてきた。
ってか ココの宴はダイナミックかつ豪華で 爺様 婆様もオレを可愛がってくれます。
オレの舎弟!?のタカ3(同級生)が 酒を飲むオレを 家に迎えに来てくれますし
良き親友であり 兄弟みたいなモノですが 飲むと 『愛』 についての語りがウザイ・・・

灼熱のジンギスカン鍋で 暴れ狂う肉

a0334506_10545022.jpg

セセリも イイ感じだす~  (>_<)

a0334506_10545012.jpg

フォルモンも ちゃお~  (>_<)

a0334506_10545095.jpg

タカ3が 昼に仕込んだ焼き鳥も最高だす~

a0334506_10545147.jpg

途中から チルチル ミツルも来た~

行きつけの ママの所へ電話して 3人で向かう・・・・・ ワンダバダバ ワンダバダバ♪(出動)
今回のチルチル 博多からみんなで飲む為だけに帰省してくれて とても嬉しく思いました。
今日の同期会のウォーミングアップで2時まで飲んで 夜に備え昼間は回復 さぁ今夜も~


牙狼 絶好調だす~

a0334506_1646571.jpg

a0334506_1646574.jpg

a0334506_16465821.jpg

a0334506_16465839.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-08-15 11:31 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)