ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

タグ:狩猟免許 ( 2 ) タグの人気記事

狩猟免許更新。

なかなか 濃い内容の読本です。 (p_-)
a0334506_1657126.jpg

紀州犬だけかよ・・・

ヒグマ猟は 特殊で あまりメジャーじゃないんだなぁ・・・・・ あははは(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1657186.jpg

猟犬としては

猟犬にとって 飼い主(ハンドラー)の存在は絶対なので 意識しない犬はダメ犬です。
a0334506_1657233.jpg

ノーリード

読本に記載されているって事は 法律で禁止になっている訳でもないんかのぅ!?

フンっ また条例(グレーゾーン)かよ・・・
a0334506_165728.jpg

はじめまして ウルフです。 ヽ(^。^)ノ

こないだのJKCで ビッグタイトル獲得のM浦氏と会場で会いました。 (^_-)-☆
話したらオレの悪名は聞いていたらしく 狩猟はしてないと思っていたみたいです。

彼は めっちゃ爽やかで素敵な方でしたよ。

ってか誰だ・・・ オレが猟友会クビになったって 言いふらしてるヤツは・・・ (p_-)

クビじゃないよ除名だよっ!!大爆笑(^_-)-☆
a0334506_16595799.jpg

プロゴルファー

岩見沢市某ゴルフ場の専属プロの K呂氏とも会場で会って世間話をしました。
由仁コースは明日行くらしく オレは明後日なのでスレ違いになりました。(p_-)
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-10 17:29 | 狩猟(hunting) | Comments(0)
牙狼の写真もキレイな出発前。

今朝は雨上がりなので グチャグチャで 写真はナシだす。 (p_-)

本当の話は オレがヘドロで転倒 牙狼に飛びかかられて大変さ
泥だらけでもがいてるオレと そんなに遊びたかったんか。(^_-)-☆
a0334506_9284185.jpg

ビールは1杯。

最近ダイエット中なので 昨日はヘルシーに シースー食べに行った。
a0334506_9284228.jpg

活つぶ ウマいのぅ
a0334506_9284217.jpg

狩猟免許更新。

今日7/10 午後から 狩猟免許の更新の為 岩見沢で講習です。
a0334506_9284319.jpg

ケルベロス会

7/12は アルバトロス会のゴルフコンペ ホームの由仁コースなので
エントリーの為 アップルパイの社長に電話をしました。 (^。^)y-.。o○
a0334506_9284338.jpg

来たる 7/24鵡川支部展のエントリー。

さっき 栗山支部展の打ち合せの出欠の返事も兼ねて 事務局に電話
打ち合せは 頷いてウンウン言ってるだけだと思うので 欠席としまして
決まった事を後で聞けば それで用は十分に足りる オレって賢いって

イヤ ただの めんどくさがりなんだな~
a0334506_9284431.jpg

魔獣 動くか!?

鵡川支部展 勝負けはどうでもイイんだけど ちょっと間隔が空いて久しぶりなので
牙狼が動くかどうか 札幌本部展の為の様子見みたいなモノですが如何なるモノか。
ってか 10/23は クレー射撃の市民大会とバッティングしてたような気もする・・・・・

覇気もついてきたし
a0334506_10232643.jpg

仕上がりは バッチリ。
a0334506_10232615.jpg

数ある道犬ブログ

駐立姿勢での写真が少ないのは 仕上げの自信の無さの表れなんかのぅ!?
犬の動きや体型の解るような youtubeへのアップも恥ずかしいんかなぁ!?
ってか大会に一生懸命な方々は ブログやyoutube投稿なんてヤらんか・・・・・

欠点を隠して見せるのが展覧流。

その犬の欠点を審査員に見えづらく立たせるのも テクニックの一つなんですがねぇ
ウチみたいな獣猟犬の場合 全てをさらけ出す撮影(そのままの姿)を心がけている。

言葉での自慢が流行っています。

へぇ~そうなのぉ~ ウンウン解ったから 画像か動画を見せてちょうだいってのが
ブログやyoutubeで自慢を聞いたり見てる人の意見だと思うから オレは見せるんよ。

良さも悪さも含めてアイヌ犬(北海道犬)さぁ~
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-07-10 11:07 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)