ブログトップ

自遊人

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

アルコール異常吸収か!?

昨日の昼間に たっぷり汗をかいて 夕方缶ビールを2本飲んだら
早朝にフラフフラして プラズマ乳酸菌を注入したら復活しました。
a0334506_19515876.jpg

単勝しか的中せず・・・・・
a0334506_1951599.jpg

やはり 単勝か・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_19515998.jpg

メインの函館記念は ルミナス。

オレの本命はズバリ 単勝5番人気ルミナスウォリアーだったが
対抗のツクバアズマオーが来なかった むっ無念だす。 (-。-)y-゜゜゜
a0334506_19515956.jpg

口座の残金は2000円。

9頭立ての福島の11レースで馬連の1点買いしたら的中 負けはなくなった。
a0334506_19515942.jpg

部屋に入ってきたカミキリムシ。
a0334506_19515940.jpg

あの男に連絡だっ!!

8/15 同窓コンペの参加者を増やすべく 同級生以外のゴルフ仲間に
誘いのラインをしたんだけど その内容は ちょっと凝ったモノで(^_-)-☆

コンペ優勝の副賞として スイスの高級腕時計テクノスをペアで
ホールインワン5万円 アルバトロス10万円 イーグル5千円
バーディー1000円の賞金付きのコンペだすよって 送信した。
したら来るって言ってきたが コレがオレのウソとは思うまい・・・・・
スイスの高級腕時計ラドーでもよかったんだが 杉は知らんだろぅ

ワイルド・杉よ アレは嘘なんだよ スマン。
[PR]
by endlesssummer-x | 2017-07-16 20:03 | ゴルフ | Comments(0)
はぁ~ ついてない日なんだな・・・(-。-)y-゜゜゜
a0334506_15523798.jpg

18番がコケてもイイようにこの馬券を買い

1番人気 2番人気での決着はないと予想していたので こんな馬券を購入だす。(p_-)
a0334506_15523859.jpg

2番がコケてもイイようにこの馬券を買い・・・
a0334506_15523898.jpg

安全策と思って

2番と18番 どっちかがコケても 馬券を取れるように買ったが・・・・・ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1552396.jpg

おいおい

1番2番3番人気での決着かよ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_1621772.jpg

ムキ~ 両方の馬が来たら馬券にならん・・・


しかも オレの部屋が大惨事に・・・ (p_-)

ガッカリしてた時 灯油がなくなって補充していたら 溢れて噴いたぁ~ (-。-)y-゜゜゜
a0334506_16341336.jpg

今まで こんな事は1度もなかったのにさぁ~
a0334506_16341471.jpg

この事態に 食欲まで失せてしまったよ・・・
[PR]
by endlesssummer-x | 2016-12-11 15:58 | その他 | Comments(2)
遊び疲れてスヤスヤ。
a0334506_1704681.jpg

朝から 競馬。

小銭で遊んで 3連単のBOXで小当たり 次につなげて 『わらしべ長者作戦』 だす。
a0334506_1704760.jpg

平場のレースで 悪魔の1点買い炸裂だす。
a0334506_1704864.jpg

昼近くになって

新馬戦は難しいので回避 明日の鹿パトロールの為パジェロ・ガロのタイヤ交換をした。

京王杯2歳S(G2)

3番人気モンドキャンノが頑張ってくれて 2着に1番人気の牝馬が来た~ (^_-)-☆
東京最終レースはハズレ 45000円プラスで終了 明日の競馬に備えよう(-。-)y-゜゜゜
a0334506_1704946.jpg

今夜は誰も遊んでくれないので

明日のラウンドは雪が積もってゴルフ場クローズの為中止 今夜はジンギフカンさ~
a0334506_1705042.jpg

トリンプ丼を作る。

たまには違う肉の 庶民的な100グラム/75円の若鳥スライスで牙狼飯だす。 (p_-)
よく肉屋で コレ買っている主婦がいるけど 奥様達は鶏肉が好きなんかのぅ・・・・・
ウチのsuper牙狼には ちょっと脂質が少なくて ヘルシー過ぎるんだけど大丈夫か!?
オレは鶏肉大好きだけど 牙狼にはちと貧乏くさくて可哀相だが たまにはイイかのぅ。
前に100グラム/600円の焼肉用の霜降り与えたら 首を傾げながら食べていたので
100グラム/270円の牛サガリを 『牙狼サガリ』 と呼び オレはコレが1番だと思う。

ん!? 何が1番!?

オレが食べてもウマイから 牙狼に与えるという オレの満足度プラス食いつきの良さ。
a0334506_1705031.jpg

今夜は お客さんに貰った 発泡酒でヤル。
a0334506_1705127.jpg

まずは牙狼飯から

牙狼の体も暖まるように スープを出して
a0334506_1811021.jpg

トリンプ丼。

ニンジン リンゴ(ハックナイン) 若鳥スライス 白米の新メニュー めっちゃウマそうだ。
a0334506_1811113.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2016-11-05 18:33 | アイヌ犬(ainu DOG) | Comments(0)
むっ 無念・・・ (-。-)y-゜゜゜笑っ

このレースのオレの本命馬 単勝5番人気6番キラージョー やはり逃げた~!!
残り200を切るまでは 安心して見てたが あっと言う間に差されて 4着・・・
対抗には牝馬 2番アグレアーブルだったが 牝馬にはちと荷が重すぎたようだ。
単勝4番人気10番スマートオーディンが 1着に入ってきたのはイイのだが
単勝2番人気の9番プロディガルサンが2着に来てしまいました・・・ (p_-)
1番マイネルラフレシアは枠にも恵まれ 3着に食い込んできたのは予想外でした。



着順は10-9-1
本命6番は4着!!

6-10で来たら払い戻しは18万弱 ラジオ聞いてたら来たと思ったよ・・・
やっぱりこのレースは 逃げ馬にはキツかったんかな・・・ (-。-)y-゜゜゜汗
a0334506_16121431.jpg

変えたのが敗因だす・・・

今回の予想ですが 配当に欲出して ハズしてしまった・・・ (-。-)y-゜゜゜涙
a0334506_16592921.jpg

コレも たらればなんだけど・・・

菊花賞でも4-11の馬連でイイのに 欲出して馬単にしてハズしてたしのぅ・・・

着順4-11-17
a0334506_17302072.jpg




ジャパンカップは頑張るど~ (^_-)-☆


今夜も限界に挑戦だす~ (^。^)y-.。o○
a0334506_18471928.jpg

[PR]
by endlesssummer-x | 2015-11-23 18:49 | その他 | Comments(4)