ブログトップ

獣王(けものおう)

nighthawkx.exblog.jp

アイヌ犬 牙狼の記録です。

5/8 アルバトロス会 コンペ

今シーズン 2ラウンド目。

リハビリを兼ねてエントリー クラブハウスでは前までの庶民的な雰囲気は消え
他のゴルフ場の系列に吸収され たかがマオイなのに何だか硬っ苦しく感じました。
a0334506_5503285.jpg

ワッカコースの入口。

パッティンググリーンで みんな当日のタッチを掴もうと めっちゃ足掻いてる。 (p_-)
a0334506_550333.jpg

マオイコースの入口。

俺達のコンペはコッチ マオイコースからのスタートでした。 (^。^)y-.。o○
a0334506_5503354.jpg

表彰式しながらの 食事。

真狩豚のカツ定食 もちろんライスは大盛り なかなか美味かったです。 (^_-)-☆
a0334506_5503414.jpg

4組の 16名で遊んだよ。
a0334506_5503483.jpg

8つのパーを取ったが 43/49の92。

打ち上げのドラコンホールはリハビリ中でも 300yardマグナム炸裂
フェアウェイど真ん中で 他をよせつけず 楽々ゲットしました。 (^O^)
後半調子が良かったのですが 上がり4ホールのダボダボトリトリで
いつものようなスコアになっちゃいました。 ん~残念。 笑っ(-。-)y-゜゜゜
ミドルホールの1オン狙いや 400yardショットにトライしたのが失敗
同伴者に 遊び過ぎだろう 手堅くイケば凄いスコア出たんじゃないか?
ってか とにかく凄ぇな~ 飛んで行く弾が速すぎて全然見えんわ~ 
って表彰式の時に めっちゃ笑われてしまいました。 大爆笑(^。^)y-.。o○
昨年の最終HCは12でしたが 今期はケガ人だしHCは19貰ったのですが 
HC30~40!?の方が5~6名いたので 入賞すらできませんでした。
a0334506_671052.jpg

5/10 今日はゼクシオ杯です。

札幌GC由仁コースでオープンコンペ なかなか由仁コース行けないと
杉ちゃんが行きたがっていたので同組で入れてもらいました。 (^。^)y-.。o○
[PR]
by endlesssummer-x | 2018-05-10 06:03 | ゴルフ | Comments(0)